ハイキングやウォーキング、運動会などのイベントをより盛り上げてくれるのが、美味しいお弁当です。シーンに合わせたお弁当で、イベントを楽しみましょう。本記事では、お弁当が活躍するイベント・場面をご紹介します。

また、和洋創作 葵によく寄せられる質問に、Q&A形式でお答えいたします。遠方ロケなどで弁当配達を依頼したいという方は、ぜひ参考にしてください。

お弁当が活躍するイベント・場面

屋外で弁当を食べる人

イベントごとに、最適なお弁当は異なります。ではどんなイベントにお弁当が必要なのか、一例をご紹介いたします。

運動会

運動会では、お昼のお弁当が醍醐味です。どのお子様も楽しみにしている時間でしょう。お昼の休憩中に、家族で一緒にリフレッシュしお腹を満たす時間です。お子様の活躍をほめたり、これからの出番を応援したりするための時間に寄り添ってくれるお弁当は必須です。

ハイキング

健康目的で軽いハイキングをする場合、1日がかりになることも少なくありません。たくさん歩くために、腹ごしらえをするお弁当が欠かせません。自然の風景を見ながら歩いてきた疲れを癒やし、また歩き出すためのパワーをくれるお弁当の時間を楽しく過ごしてください。

ピクニック

屋外の景色がよいところでお弁当を楽しむのがピクニックです。自然の風景を感じながら食べるお弁当は、より一層美味しさが感じられるはずです。

和洋創作 葵では弁当配達を行っております。お弁当が必要な様々なシーンでご活用ください。仕出し弁当のほかロケ弁当もご用意しているので、遠方ロケの際にもご利用いただけます。扱っているお弁当はお肉を使ったボリューミーなものから、コスパを重視した手軽なものまで様々です。

どのお弁当も手間暇かけてお作りしているため、遠方ロケで利用できるロケ弁をお探しなら、ぜひ和洋創作 葵でご注文ください。

よくある質問にQ&A形式でお答え!

Q&Aの文字が書かれた積み木

遠方ロケでも弁当宅配を承っている和洋創作 葵に寄せられるよくある質問を、Q&A形式でご紹介します。

Q1.注文はいつまでにしたらよいですか?

A.原則として、前日12時までとさせていただいております。

それ以降でも数量や内容によってお受けできる場合もございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q2.クレジットカードの利用はできますか?

A.現時点ではご利用いただけません。将来的に利用できるように検討しております。

Q3.注文の最低金額はいくらですか?

A. 3,000円からご注文いただけます。エリアによっても異なりますが、東京23区内であれば、10,000円ほどご購入いただければ、送料無料です。

Q4.注文後の変更やキャンセルはできますか?

A. 原則、前日12時までの変更・キャンセルを承ります。しかし、それ以降も数量・内容などによってはお受けできる場合もございます。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

Q5.食べられない食材は変更してもらえますか?

A.可能です。ただし、厳密なアレルギー対応は致しかねますのでご了承ください。

Q6.日曜や祝日に注文はできますか?

A.可能です。お電話はもちろん、予約フォームや携帯へのショートメール、LINEなどでご予約を承っております。担当:佐藤までお気軽にご注文ください。

Q7.領収書は発行していただけますか?

A.発行可能です。ご希望の記名と但し書きにて発行させていただくため、領収書が必要という場合はお申し出ください。

Q8.電話で注文はできますか?

A.可能です。万が一留守電になってしまった場合は、すぐに折り返しさせていただきます。

和洋創作 葵は、関東内であれば弁当配達のご依頼を承っております。コスパのよさと味で、ご好評いただいております。

コスパ重視でロケ弁を探したい、お肉メインのボリュームがあるロケ弁を探しているという場合は、ぜひ和洋創作 葵の弁当配達をご利用ください。

遠方ロケの弁当配達は和洋創作 葵へ!コスパもよいお肉のお弁当

遠方ロケだと、なかなかいいロケ弁が手配できないと頭を悩ませている人も多いでしょう。お悩みの方は、ぜひ和洋創作 葵のお弁当をご注文ください。

コスパがよいもの、お肉をしっかり食べられるものなど種類も豊富で、関東ならどこでも弁当配達を承っております。遠方ロケの場所まで弁当配達してくれる業者をお探しなら、ぜひ和洋創作 葵までご相談ください。

仕出し弁当を注文されたい方必見!の情報はこちら

遠方ロケで弁当配達を行う業者をお探しなら和洋創作 葵

会社名 株式会社アズール(AZUL Co., Ltd.)
代表者名 代表取締役 佐藤 高子(takako sato)
資本金 100万円
設立 2016年5月9日(ブランド創業2019年1月1日)
本社住所 〒120-0021 東京都足立区日ノ出町1−5
品川オフィス住所 〒140-0015 東京都品川区西大井6丁目15−4
店舗住所 〒142-0052 東京都品川区東中延2丁目10−18
TEL 050-5362-6065
FAX 03-6332-9422
メールアドレス azul.satot@aoi-bento.com
URL https://aoi-bento.com/
事業内容 仕出し弁当の製造及び販売・配送/仕出し弁当資材の開発及びデザイン、POP制作